
  --, -- --:--

頭も身体もごちゃごちゃしてて 眠い日

  14, 2017 14:14

トレード ステーション 始めましたが、

まだまだ 慣れていない事と

使い方をちゃんと理解していないので 

ほぼ お休み。

チャートと18並べているんですが、 まだ慣れないので

ちゃんと見れない。

ごちゃごちゃしている感じ。

3分足チャートには、自動でフィボナッチも引けるようにダウロードもしたけど

なんだかちゃんと見れない。

30秒足のチャートも並べているけど 瞬時に判断できない。

慣れかなー?!(ノ_<)

しばらくは、目が慣れるまで ちょっとたいへんかも?

どなたか チャートの並べ方教えてもらえませんか?

皆さん 独自で工夫なさっているんだと思いますが、

良いアドバイスいただけたら幸いです。

早くなれないと!

がんばる主婦のナスダックだから がんばります。\(^o^)/

慣れない事をしたせいか 今日は、本当に眠いです。

写真は、最近買った ベットのマットレス店のディスプレーの写真。

オルガニックのとても身体にやさしいマットレスですよ。


bed.png

Comment - 0

What's new?

